明日はもっと寒いそうです


今日は、恵比寿ガーデンプレイスに行きました。当然今の時期なので夜はライトアップをしていて、綺麗でしたよ〜。中華料理屋さんもおいしくて素敵でした。でも本当に寒かった!!強風で凍えそうでした。

先程、「坂の上の雲」を観ました。当然ですが本で読むよりも迫力があって、ドキドキしっぱなしです。香川照之さん演じる子規がなんか可愛く感じるのは私だけなのでしょうか…。

昨日のネオロマンス・スターライトクリスマスは、堀内さん、関俊彦さん、井上和彦さんに久々にお目に掛かれた感動がメインでした。うれしかったなぁ…。ただ新テーマソングやら振り付けやらには少しとまどいました。久々の人や初めての人があまりいないという設定のイベントなんだなあと改めて感じてしまいました。あんだけ作品があって、全部わかる人ってどれだけお金をかけているのでしょう。私だって追いつきたいけどもうどうしたって無理です。次回の「遙か十年祭 in武道館」のチケットも買ってしまったので行く予定なのですが、今からどれだけ追いつけるのやら…。まだ3もプレイしていないし、4に至ってはさっき注文したところなんです…。今から遙か三昧の日々を過ごすなんて、今の私に可能なのだろうか…。

とにかく、ひとつひとつ、コツコツとこなしていきたいところです…。