近況

久しぶりになってしまいました。7月5〜8日は、夏休みを取って旅行に行きました。
松江しんじ湖温泉に2泊、倉敷に1泊しました。松江はなかなかいいところですね。中国地方自体ほとんど行ったことがなかったので新鮮でした。
出雲大社、境港、松江市内などを観光しました。あまり関西っぽくない印象でした。電車にいっぱい乗りましたよー。楽しかった!食べ物もおいしかったです。宍道湖七珍のコースが良かったv

水木しげる先生について、重大な事を知らなかった自分に少々ショックを受けました。
いつかコミックスも読んでみたいです。

そして、昨日はまたあづま先生のセラピーを受けに行きました。写真で見たままでした(当たり前)。折角の機会なのに、素が出せなかったかもしれません。あーあ…。
明日は出勤で、今日は体調不良の日なのでこれから休みたいのですが……部屋も掃除しなくては……来週消防点検があるのです。今日は風が無くて暑いので、気が重いなぁ……。

それでは、また♪