癒しの基本

あづま先生関連で購入させて頂いたDVDで、今度は矢野先生にベタ惚れな私です(オイ)。だって、声が癒されるんです。ひと言、ひと言が聴講者の心にしみわたるまで何拍か待つあの間がすごい!セラピストの先生ってすごいです。

「自己犠牲」「依存」は愛じゃない。頭では分かっていても本当には分かってなかったと実感させられました。ちょうど占いでも同じような結果が出たのでもう迷いません。

話は変わりますが、マイケルさん(妹と昔そう呼んでいたのであえてそう呼ばせていただきます)、遺産相続のゴシップで盛り上がっているようですね。

私はMTVで再度放映された特集番組を妹に頼まれてDVD録画し、さらにまたそれを全部観てしまいました。実は妹を隠れ蓑にしていましたが、私もかなり彼が好きだったのだと今更ながら知りました。遅いっつーの。

本当に、ゴシップにはまるで興味ないです。彼の作った作品が好き。マイケルさんは作品ひとつひとつに本当に魂込めて作っていたのだなあと改めて思いました。真面目で一途なひとはやはしすごいですよ。