言葉づかい

実は、何巻まで持っているのかわからなくなって来ています。これを読んでいるとへんてこな言葉づかいが移ってしまいそうになります。「長音」が無いのだめ語(オケストラ、とか)はのだめが使うから可愛いんですよね。自分が使ったら単なるバカです。

のだめカンタービレ(9) (KC KISS)

のだめカンタービレ(9) (KC KISS)

今度は千秋がのだめを助けるお話ってところでしょうか。のだめの過去の傷も結構重いんですよね。飛行機恐怖症よりは深刻そうには見えないですけど。…でものだめは、何だかんだ言って色んな人に好かれるキャラだから幸せだと思います。千秋くんのお母さん(好き)とかね。しかし、「今日の料理」あなどれません。確かにあの曲は一度聴くとなかなかメロディが頭から離れません。のだめの実家の方言が楽しいです〜。しかし、よくもまあこの家庭環境でのだめはあの学校に入れたよなあ…。(謎)

のだめカンタービレ(6) (KC KISS)

のだめカンタービレ(6) (KC KISS)

戻ってすみません。よくあることです。バレンタインデーにペロタンチョコあげたりするのだめが好きです。別に軽んじているわけではなくて、彼女は彼女なりに真剣なんですよねぇ…。真澄ちゃんの卒業演奏素敵でした。私も彼とのだめの演奏会のお話ちょっと見てみたいです♪…彩子ちゃんとのだめのやり取りの話も好きですーv彩子ちゃんかっこいい!三善家での二人も面白かった。二人の演奏シーンはもちろんですが、その前に色っぽいネグリジェを着たのだめに赤面する千秋くんもちょっと可愛かったです。