夫も最近読んでいます。

コミックスを処分するために、記録を作る作業をしています。いずれは「悩殺ジャンキー」以外は全て処分し、コミックスは可能な限りレンタルで読みたいなと思っています。持っていたって古くなるだけで勿体ないので。

そして、古いのですが最近熱心に読んでいるのがこれです。安心して読めるので、好きなんです。ストレスが溜まらないというのは私の今の気持ちにはしっくり来るみたいです。


パズルゲーム☆はいすくーる 第22巻 (花とゆめCOMICS)

パズルゲーム☆はいすくーる 第22巻 (花とゆめCOMICS)

苺のハウス栽培のお話。ずっとお姉さんに愛を奪われて育った女の子なのに、何て素直な子なんだろうな…と思いました。しかし蜂のアレルギーは怖いです。刺さなくても見た目からして怖いです。…ローヤルゼリーのサプリにさんざんお世話になっている身ですので養蜂のお仕事してる方には頭があがりません。ありがとうございます。
バレンタインデーのマフラー…。編み物ってなんか憧れるんですが、結局ろくにやったことがありません〜…。ほのぼのとしたラストで可愛かったです。
日時計シリーズ。私このシリーズ結構好きなんですよ。いわゆるBLなんですがその事とは関係なく。…しかし「運命の相手」って本当に一目で分かるモノなんでしょうかねえ…。婚約中だったからいいけど、結婚しててもそっちに行ってしまうってことなのかしら。少しだけ羨ましいような気がしないでもないです…。
パズルゲーム☆はいすくーる 第8巻 (花とゆめCOMICS)

パズルゲーム☆はいすくーる 第8巻 (花とゆめCOMICS)

なんか表紙がエロいです…。違うテーマのコミックスみたいだぞ。
大地と香月がくっつく時のお話。香月が意外と純情なところを見せてくれますが、なんか照れるのは何故なのだろう。ヨットってハードなスポーツのイメージがあります。…私が分からないのは千佳子のように最初から大木くんのような地味なタイプと付き合う女の子が、本当に戸村みたいなプレイボーイに惚れるのだろうかって事なんです。しかも妊娠までしちゃうなんてさ…。責任なんか取ってくれるわけないじゃん。…って私あまり言える立場じゃないんですけど。
同棲突入…!いやあ土が欲しいからってアパート借りてあんなに掘るなんてすごいパワーがある人だ!ああゆうバイタリティのある人がきっと賞取れるほどの作品を作れるんだろうなあ、と妙に納得してしまいました。

パズルゲーム☆はいすくーる 第10巻 (花とゆめCOMICS)

パズルゲーム☆はいすくーる 第10巻 (花とゆめCOMICS)

コンビニ盗難。…うう…、目的の為には手段を選ばない二人です。電話で男一人おびき出せる香月はすごいですね。しかし、櫂谷先生は妻があんなにエロい舞台に出ていても全然平気なのだろうか…。
わおー。ちょいL話っ!実は私結構好きかもしれません。綺麗な女の子に、『キスして』って言われたら、断れないだろうな、多分。(そこのアナタ、引かないで。基本ノーマルだから襲ったりしないわよ。笑)しかしもう少しハッピーな結末にはなれなかったのかなあ…。かわいそうになあ…。
マジカル・ピンク。…これは鴻氏が甘すぎる!自分の実の娘をもう少しちゃんと分かってあげなくちゃあ…。っていうかちょっと自己満足くさい。気持ちは分からないでもないですけどね。
星飾り殺人事件。曽我くんが素敵な人だな〜と思いました。平凡だけど優しくて、素直で暖かくていいなあ〜。幸せになってね東子ちゃん♪