心機一転。

あちこちに大量のブログを書き散らかし、何個もサイトを開いたままで放置し、

Web上で知り合ったたくさんの素敵な方々へのご連絡を断って(あえて断っているわけではありませんが)、どれくらいの月日がたってしまったのか…自分ではわからなくなってしまいました。

melyumi、またの名を とうもろこし と申します。こんにちは。お気に掛けて下さっている方には誠に申し訳ない、としか申しようもございません。
本当にごめんなさい。ありがとうございます。

必ず時間を作って、散らかし放題のWeb上の記事はきちんと整理してまとめる予定でございます。しばらくはこちらの「はてなダイアリー」さんを中心地として、復帰準備をさせて頂きたく思います。

私は今、自分の病気の治療をしています。
病気と言っても、病院に通っているわけではなく、いわゆる、心の病気ですが、お薬を飲んでどうこうする病気ではありません。


突然、発症したわけではなく、以前から…恐らく大昔からずっとそうだったのだと、最近自分が引き起こしてしまった問題からやっと認めることが出来ました。

そのまま、治さなくても、社会生活上大きな問題になると言うわけではありませんが、私のこれからの人生と、私の周囲の人々の幸せのために、何としても治さなければ、と思い立ち、今、必死で勉強しているところです。何年かかっても治そうと思っています。

そのうち病気について、内容に触れるお話もしたいと思っています。
よろしくお願いします。