強いからやさしくなれる

私にとってはバイブルでございます。

日常生活を綴ってるだけなのにリアルに面白くて、明るくて、やさしさにあふれています。ずっこけてるけど大まじめだったり。軽い調子ですんごい大事なひとことがあったり。蘊蓄だったり雑学だったり突然はしゃいでたり。

今まで、作品やどなたかのファンになっても、大抵2、3年で離れていました。飽きることもあったし、傷つく出来事があったりして。何なら恋愛感情だって、毎年すきな人が変わるようなタイプでした(問題発言 笑)。

でも、何だかこのひとだけは、ずっと好きみたいです。
面白いから、飽きないのかな、何でかな。多分、やさしいからではないかしら。いつでもゆるしてもらえてる。そんな印象。

この本の何ページかと、写真金澤3の1枚目「自然が不自然」を見れば、それだけで三日は幸せ気分に浸れます。彼のワールドにたゆたってるだけで悲しい気持はあとかたもなく消えます。・・あれ、これは私だけかな?

大好きです。

そして最近金澤さんが飲んでるのはコレなのかな・・。ちょっと違ってるかもだけど多分同じようなの。(笑)