近況

マンガでわかる大人のADHDコントロールガイド

マンガでわかる大人のADHDコントロールガイド

何となく、もしかしたら・・と思って最近色々調べてみました。
ほぼほぼ、間違いないかと(笑)。いえ、自分の話です。
何かが他の人とは違うとは思っていました。
子供の頃からのことも思い返してみました。
絶望と安堵が一度にやって来たという印象です。
がんばってたのかな、自分。
まぁ、淡々と楽しく過ごすことには変わりないです。
けど、ちょっと身の回りの優先順位を決めて、
活動は冷静に控えめにしていこうと思っています。
受診するかどうかはまだ迷っています。
知れたってことで気をつけていけそうな気もしてるので。
気づけてよかった。
情報を下さった方々ありがとうございます。