楽しいこと書こう

昨日色々思っていたこと書けたのですっきりしました。他の人には引かれたでしょうけど別にそれはそれでよし。やっぱりおとなしくしているのは私らしくないです。ぐだぐだ言ってなんぼです。なんちゃって。
先日も書いたのですが、前のPCで懲りたはずのiTunesをまたダウンロードしてしまいました。だってフジのMVちゃんと買って観たかったんですものー。後悔はしてませんっ(笑)
しかしPCのレベル上がったから全く問題なくすいすい動くのでうれしいですね。やっぱり古いPCがいけなかったのだと、何度も実感させられます。

バタアシParty Night また何度か観てみて。もう必死で踊ってるっぷりがいいなあと思います。本当はそろってなきゃいけないのに3人個性出過ぎで全然そろってなくて(笑)。そこがまたいいですね。
歌もやっぱりいいです。最近耳が高山さんの作ったモノに慣れていたということを実感させられました。私はどちらも好きですよ。好きですけど新鮮でいいです。ちなみにMystery Tourも聴けば聴くほどかっこよくてはまってます。
あと、何度も言いますけど、ダンスの合間の演奏シーンが好きで好きでたまりません。スミスさんすごい!って思います。総くんの視線の角度とか。最近ちょっと年相応な表情するじゃないですか。私今の総くんの顔好きです。男らしくてv
ダイちゃんは相変わらずなんだけど「おーおーおおおお」の最後のところとかちょっとかっこいいし。加藤さんも素敵すぎてたまりません。あのダンスの面白さと演奏シーンのかっこよさのギャップが絶妙ですよねぇ。