ああ〜間違えた

サイト内の曲目リスト、間違いがあり、修正しました。(気づいた人もいるかも・・・すみません。)「スパイダーとバレリーナ」の作曲が総くんなのに志村くんって書いてました。ごめんなさい。
あと「あ」の付く曲が後で見たらちゃんと五十音順になってないのですが、それはどうでもいいことなので、後で曲の詳細とか書く時に修正します。

FAB BOOK―フジファブリック

FAB BOOK―フジファブリック

やっと帰ってきたので、さっきまで、読み返していました。昔の写真ばかり見た後に、最近の写真を見ると3人なのでやっぱり寂しいです。CDは楽しみですけど。


今日は暑いのでカラオケ屋さんで涼みました。相変わらず五十音順に歌ったりしてるのですが今日の収穫は「とんでいったバナナ」の歌詞です。長いということは知っていたのですが、ワニと一緒にバナナが踊るんですね。
ダムは映像が多くて楽しいです。昔の曲も最近になって映像入れ替えたりしてるようですよね。「渚のハイカラ人魚」の始まりがおかしかった。
あと個人的に好きなダムの映像は「夢芝居」です。たまに夫が歌うんです。梅沢富美男さんの色気に呆然とみとれてしまいます。
昔のチェッカーズもなかなかかっこいいです。

男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

ドラマティックレインが好きなんですが、これ、秋元康さんなんですね・・・