手帳術やってみることにしました。

材料を注文してしまったので、もうやるしかない。

志村くんが仕事関係で読んだ本。
バンド時代の裏話が中心ですがなかなかおもしろかったです。井上陽水さんは昔からああゆう雰囲気の人だったんだなとか。そういえば遙か3のゲームの外伝やってないんだったって思い出したのです。平泉編とかわからない。
平 清盛 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

平 清盛 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

人気なかったみたいですけど、ずっと録画したのを観ています。今やっと10月放映分に入るとこです。遙か3のちょっと前の時代なので興味があって。私はそれなりに楽しんで観ていますけどね。後白河法皇が濃くていやらしいキャラが出てて笑えますし。みんななんで興味なかったのかな。ターゲットが難しいのかな。戦国モノ好きな人にも、雅時代好きな人にも、萌え要素が足りないとか?わかりにくいですものね。わかりにくいと言われるモノのが好きなひねくれ者の私には分析不可能でございます。所詮少数派ですから。