欲張り

結局、自分の能力を遙かに超えたことをしたがるから、
いつも時間とお金がないってことになるんですよ。
家にあるモノもなかなか片づかず、
やりたいことが全然進まず、
お金も足りず……
でも、志村くんが言ってたんです。荷物が少ない人は夢が少ないって。(気志團の団長さんが言ってたみたいですが)
でもそれは欲張りと同義ではないの…?と夫に突っ込まれ。
ホントにそうかもしれません。
先週末は日光に行ってました。東京で寒さ慣れしてたからかそんなにしんどくなかったです。

まだ最終巻まで到達してません。この外伝は濃いです。めっさ濃いです。
音楽と人 2013年 02月号 [雑誌]

音楽と人 2013年 02月号 [雑誌]

買っちゃったよ。そして明日はダイちゃんが料理してるのが載ってる雑誌が届く。いくらお金あっても足りないわけです。
今日はネトラジ更新日ですよね。でも15分後に出なければならないので今は我慢です。