雪の中

フィットネス行きました。ただの降雪というより吹雪でした(おまけの小林くんの吹雪ちゃんは好き)。
明日の通勤が心配です。
エステの支店長が異動で変わりました。熱血で厳しい人です。目標値までいかないと帰してもくれなそうな感じです。とにかく食の方は引き締めないとです。

とうとう夫がフジファブリックのメンバーの名前が分かるようになりました。
写真を見せると……
「この、不思議なひとが『ダイちゃん』。このピスタチオのひと(先日YouTubeで彼の髪型をそう表現してるひとがいてなるほどと思った)がソウくん。えーとあと一人が高橋さんじゃなくて…」
て感じです。
名古屋のチケットも申し込んでしまいました。