ニューファブリック

Light Flight(初回生産限定盤)(DVD付)

Light Flight(初回生産限定盤)(DVD付)

ソウくん!
DVDのライブ映像を観たらすっっごい歌うまくなってました。惚れました。

「虹」とか「NAGISAにて」は聴いているうちに泣けてくるんですけど、やっぱり歌ってくれた方がいいと思いました。志村くんの歌声ももちろん忘れたくないですけど、CD聴けば思い出せるし、ソウくんが歌ってくれればそのたび間接的に志村くんのことを思い出せますしねっ
新しいフジの配置も好きです。3人が横にまっすぐ並んでいて、3人でフジファブリックなんだなぁとすごく伝わってきます。
心なしか最近の曲は、ベース音の露出も多い感じがします。もしかして曲のアレンジもそうしているんでしょうか? 音楽は詳しくないけど、ギターが一台減ったのは間違いないわけですしね。