体重調整

難しい時期になってきました。忘年会は終わりましたが年末年始行事はこれからですからね。
気合いを入れていきたいと思います。昨日はピラティスがんばりました。
昨日は舞台「家康と按針」を観にいきました。
席がすごく前の方だったので俳優さんの表情も見えて楽しめました。
先日映画「カラスの親指」も観たのですが、両方に出ている「小柳友」さんにちょっと注目しています。あらかじめ出ていると知らなかったら気付かなかったかもしれません。俳優さんってすごいですねぇ。

FAB BOX 【完全生産限定 BOX】 [DVD]

FAB BOX 【完全生産限定 BOX】 [DVD]

色々入っているのですが、ライブ映像は見応えがあります。だんだんと広い会場になっていくので本当に「歴史」という印象です。……しかしもうこれ購入するには大変ですね。
1日で読める平家物語

1日で読める平家物語

まだ6月放映分くらいまでしか観終えていないのですが、「平清盛」わりと好きなので、原作の原作を読んでみたくなり、受験生向けの本を図書館で見つけて読んでしまいました。しかしこの本とても分かりやすかったですよ!一日どころか1月くらいかけて読んでしまいましたが。この本を書いている先生のキャラクターが素敵です。突っ込み満載で楽しみながら読めます。