歌を歌う

カラオケが好きなんですけど、レパートリーも増えるわけでなく、もう少しうまくなるといいなと思いはすれど、熱く練習するほどの思いも時間もありません。でもやっぱもう少しうまいといいなぁと憧れはあります。

毎月、夫と1回行くのが決まりで、いつも同じ店でダムの曲を順番に歌ったりするのですが(精密採点2が面白い)、今月は違う店から誕生日券をもらったので久々にハイパージョイでした。採点バトルがなんか面白くて、少しは自信のある曲を選ぶも、全て中の上くらいの順位でした。いやぁ89点とか90点で真ん中辺って、いったい1位とか取る人ってどんな人なのだろう。いっそその人達の歌を聴いてみたいっと思ったりします。

ノートン360 v6.0

ノートン360 v6.0

結局同じシリーズを更新してしまいます。重い原因はほとんどコレだって分かってるんですけど、別のに変えたら本当に良くなるのかとか分からないしなぁ…。

おさかな天国

おさかな天国

この曲が好きです。アホすぎですがたまに歌います。採点バトルで90人くらい歌っていました。歌詞で1箇所すごい変なんです。魚の名の羅列の中に、なぜか「シメサバ」。…魚っていうかそれ調理済み状態やん。でもこの箇所が一番好きなので熱唱します。