小麦粉

エステで、出来るだけ食べるなと言われているんです。正直全然食べないというのは無理なので、1日1食ということにはしてるのですが、これも結構大変です。まず、夫が朝食パン派ですから週の半分くらいはこれで1食使ってしまうんですよ。ランチを米に限るとすると結構選択範囲が狭まってしまい、一時期は毎日「はんきち」に行ってました。お弁当持参が一番妥当だとは分かっているんですが、職場は昼食をゆっくり食べられる場所自体少なく…、冷蔵庫もほとんど使えないし電子レンジはないしで淋しいのです。…薄味低カロリー食品って時間たってもおいしいモノが少ないんですよね。(でも鶏ササミをフライパンで焼いたのにゆずこしょうちょっとつけるのは好きv)うどんもしばらく食べてない…そばの方がダイエットにはいいらしく。涼しくなるとやはし麺類食べられないのは淋しすぎるなぁ…ほうとうとか大好きなんですよね〜〜。
とは言えやっぱり言うとおりにしてみると、米のが太りにくいってのは本当なのかなとは思います。ブツブツ言いながらもしばらく辛抱。酒量もめっさ減りましたよ〜

映画化してたとは知らなかったです。家にあった多田かおるさんの短編集を読んだ後、続きが読みたいなあとぼんやり思っていたその日にブックオフで偶然発見!こりゃ運命だと思ったので即購入してしまいました。多田センセイの一見豪快な世界が好きです。おしいひとを亡くしましたよね…

久々に同人誌即売会に参加しようかと考えています。まだまだ先の1月のコミックシティですが……。何を書くかはまだ決めていませんが、お話を書きたい気がムクムクしてきまして。(それ自体本当に久しぶりです。)まずは、今まで書き散らかしたモノを整理しながら考えたいと思います。中断してる話はいっぱいあるからそれも書きたいけど、あまりにマイナーだと淋しいかなぁ。

KOEI The Best アンジェリークSpecial2

KOEI The Best アンジェリークSpecial2

やり込んでなかったなぁと今更ながら思ったのです。ゲームアニメコレクションみたら、昔と違う観点でやってみたくなって始めました。思ったより楽しめてます。そして昔より冷静にこなせる気がします。