元気です。

何故だか、スッキリ目覚めました。「じかんぐすり」が効いたようで、丸三日の落ち込みからは解放されました。よかったです!

今日は、スポーツクラブに行きました。いつもエアロバイクを漕ぎながら、目の前にあるテレビの画面(4つのチャンネルがあって、ヘッドホンでチャンネルを選べる)を観ているのですが、今日は思い立ってiPodで音楽を聴いていたんです。……意外とコレが良かった。テレビ観てると内容に入ってしまって、漕ぐスピードが落ちたりしていたんですが、音楽でリズムに乗りながらだと苦も無く漕げます!

今日はこれから、遙か3をプレイしたり、悩殺サイトの点検をしたりしようと思います。今までは寒中お見舞いのハガキを印刷してました。お世話になったのでリンクを貼らせて頂きます。

お花と季節のお礼状