昨日のエステはすごかった

ウェスト3㎝減ですよ。かなりハードな新しいコース。名前微妙で(ハンサムキュート)すけど効果はすごい。すっごく関係ないですけど再春館製薬所の美活湯けっこういいです。

FAB FOX

FAB FOX

フジフジフジQ出現率実は高いんですよねこのアルバム。いやぁわかるな。改めて名曲多いと思いますもん。詩がね、ホントいいんです。

・Sunny Morning 
主人公ダイちゃん設定で聴くとじ〜んときます。
・モノノケハカランダ 
音楽わからない人にも音楽の歌だってとってもわかりやすい詩。かっこいくて大好き。
・地平線を越えて
・唇のソレ
・ベースボールは終わらない

ダイちゃんの音が華やかに咲き乱れてきゅんきゅんするのですが、そこに淡々とした志村くんの歌声とセンスの良い詩。こんなわかりやすくて楽しい歌詞書けるひとってそうはいないとやっぱり思い知らされる。

・雨のマーチ
・水飴と綿飴
前者の昭和のかおり的な雰囲気好きです。後者は初総くん曲ですが、総くんが「志村くんの叙情的な歌詞がのっていくのがよかった」ってコメントしてたのが印象的でした。確か志村くんは初めて人の曲につけた詩だから「Love You」とかいれてみた、とか言ってたような気がしますが、そういいつつ「嘘だよ」ですものね。志村くんらしくてたまりません。

・Birthday 
最近やっと泣かずに歌えるようになった。泣かないこつを覚えただけですが。