CD配達待ちv

アマゾンからの配達を待っています。

FAB STEP(初回生産限定盤)(DVD付)

FAB STEP(初回生産限定盤)(DVD付)

楽しみすぎです。
昨夜はICレコーダーでしっかり2時間のラジオ番組を録音出来たので、通勤+昼休みに聴きました。おもしろかったです。正直いつものゆるイカより格好良かったと思います。ちゃんとラジオ番組してました。当たり前っちゃあ当たり前なんですけど・・・ごめんなさい。実はちゃんとできるのかなぁ・・・とお母さんみたいなこと思ってました。加藤さんもちゃんとフルネーム言えてました!よかった。
まぁ今回のは聴いている方が必ずしもフジファブリックの純真なファンだけとは限らないのだから、ちゃんとしなくちゃいけないですよね。
もうひとつの心配はダイちゃんがおねむにならないかってことだったんですけど(途中総くんも言ってたね)、注目アイテム(おもちゃ?)を渡されたおかげで持ちましたね。よかったわ〜
あと、いろいろな曲が聴けたのも良かった。あれって当然3人が選んだんですよね?それがすごいうれしくて。またこういうのやってほしいです。

明日は渋谷のタワレコに行こうと思います。もうポスカは無理かなぁ。