レポに戻ろう。

こういうところで言うのにはふさわしくないこと、いっぱいつらつら書きました。もちろんこれがすべてではなく、一部の人に対する気遣いが過剰っぽいんじゃないかなとか、何か、色々諸々。考え出したら止まらなくなってしまいました。
すみません。

楽しい方のレポ、続けます。

まず、fireです。どうやらダイちゃんが慌ててる。客席から見てわかるくらい焦っておろおろ状態。
間違えたそうです。
最初私は誰が間違えたかわかりませんでした。この曲って毎回アレンジ変えてるから、どっちかが予定と違うことをやったんだなぁとは思ったけど、間違えたのはダイちゃんだったことと、その慌てっぷりを総くんがマルっと暴露してしまいました。
その次が、あの新曲フラッシュダンスvvフルでいきなり聴けて感動しました。ちょっと歌詞がわからないところがあるので、早く歌詞カードほしいです。
また続きはあとで。