やっと発表になりました!

ツアーにはCD発売がセットだと信じて疑わなかったのですが、いつ発表になるんだろうとソワソワしていたワタクシでございます。
「FAB STEP」だそうです。相変わらず後で決めた感満載ですね。私のサイト名よりはましですが。EPって言ってるけどレコード用語じゃなかったのかいなって思わず調べてしまいました。

ところで、加藤さんの誕生日が8/2だったのですが、公式ツイッターに何も書き込まれないのですごくモヤモヤしてたのですが、加藤さん自分の日記にしっかり書いていたのね。
でもやっぱり贔屓感はぬぐえませんよ。「チャンダイ33歳になりました」とか書いていたんだから、加藤さんの誕生日も同じように当日に反応してほしかったよ。(ダイちゃんファンだからこそ公平を望むのです。)
時々フジファブリックのWebチームって人手不足なのかしらと感じることがあります。そんなに情報収集って大変なのかしら。ほかの人と掛け持ちなんだろうけど、もう少し何とかしてほしいと思う時があるのです。だいたいメンバー3人しかいないんだから・・・誕生日くらいちゃんと把握しようよ。私の悩殺ジャンキーのキャラ誕生日祭りを見習ってほしいくらいで。(そんな暇じゃねぇよと言われそうですが。)色々コーナーを作るはいいけど期待させる割にあまり更新無いページ多いですしねぇ。
まぁほどほどの方がこっちも忙しくならなくていいのかもしれませんけど。
色々言いましたがこれからもお世話になります。信じてますのでしっかりお願いします。