北海道に行きました。

素敵な5日間…と言いたいところだったんですけど。
3泊目4日目の朝に悲劇が起きまして。

寝違えです。
寝違えと言ってもバカには出来ませんよ。
首から肩…肩胛骨の下あたりまで。
痛みで動けず、1日寝たきり。

5日目は1日観光タクシーで、運転手さんはとてもいい人で素晴らしかったのですが。
……1日痛い…。飛行機の揺れすらもしんどかった。

でもって月曜日にも治らず…運転手さんのアドバイス通り医療機関に直行。筋肉注射を2本打たれ、ようやく普通に寝起きが出来るレベルに。
何とか今日は出勤出来ました…。しかし油断するとまだ痛い。

あまり知られていないようですが重症な寝違えは意外とやっかいだそうです。すぐに治ると楽観視せず、発症直後に接骨院か整形外科にかかった方が良いとのことです。

体は資本です。気を付けましょう。

そんな私ですが、キーボードが打てる喜びを感じ、最初にしたことは……。
何年ぶりでしょう。妄想ショートストーリーが1本書き上がりました。
なんともドマイナーかもしれません。
彼氏彼女の事情」(十波健史×佐倉椿)です。
近々サイトを再開し、その時公開する予定です。

今度のサイトは、あまり同じジャンルをたくさん書くというより、萌えを感じたカップル(きっと超マイナー)をさくさくと書いたものを公開しようかななんて思っています。
もしかしてR指定がガンガンかかるページになってしまうかもしれないですけど…。
フジファブリックの応援コーナーも作ろうかな…。