曲感想書きたいけど

残業デー終わってから再開したいと思います。
どんなに忙しくても、フジファブリックの情報のチェックだけはしています。心の支えです。ツアーが始まっているから、ちょこちょこと見に行ったり。スマホ限定のマネージャー日記はなごみますねー。

超ボリュームです。さすがに1日では観きれなかったです。
常に静かな加藤さんが何か行動する瞬間が好きです。我らがダイちゃんは相変わらず面白かわいい。何なんでしょうかこのヘンテコっぷりは。さっき昔の写真見てすごい普通っぽくてビックリした。いつからこんななったんだこの人は。「けらけら笑っちゃうぜ このコメディアン」とか言いながらソウくんがダイちゃん指差して、ダイちゃんノリノリで。すっかりそういう役柄になったんですねぇ。
それとそれとソウくん。ソウくんはすごい。偉い。歌ってギター弾いて。がんばってるのがわかるよ。感動ありがとー。