感動っていい

なんかすごく好きになってしまいました。

宇宙兄弟(9) (モーニングKC)

宇宙兄弟(9) (モーニングKC)

感動ポイント多くて素敵だと思います。ストーリーもまっすぐでいいなぁ。
フジファブリックのおかげでこの作品を読む気になったようなものなので、こんなのも縁なんだなって思う。
縁を辿っていけばもとはといえば、私がフジファブリックを聴くようになったキッカケは福山リョウコ先生なんですよ。あんなにサイト運営とかやってなければわざわざCDを買ったりもしなかったかもしれないので、不思議だなと思います。
もう出会って7年もたつひだかさんとしぶきさんとの縁も、「悩殺ジャンキー」です。ウミナカありがとうっ!って感じです。
そういえば(ソウくんの真似)、リョウコ先生の「モノクロ」(徒然じゃないよ)の連載も終了しました。おつかれさまのお手紙出したりサイトを整えたりもしなければです。……今年こそはっ