風邪引きました

久しぶりに39度やらかしました。フルートも行けないし情けなし…。でも悪いモノ出し切った感じでかえって良かったのかもしれません。

神様はじめました/神様お願い(初回生産限定盤)(DVD付)

神様はじめました/神様お願い(初回生産限定盤)(DVD付)

やっぱり購入してしまいました。このハナエさんって人が気になってしまって。不思議系のお嬢さんですよね。
PERFECT IMAGINATION (初回限定盤)

PERFECT IMAGINATION (初回限定盤)

回し者ではありませんが。お客様感謝イベントがありまして間近で見ました。本物の八頭身でございました。顔に蹴り入れられそうな距離でして。目の保養でした。正直Mr.エルの目指すものが何なのかはよくわかりませんですが。
フジファブリック presents フジフジ富士Q -完全版-(完全生産限定盤) [DVD]

フジファブリック presents フジフジ富士Q -完全版-(完全生産限定盤) [DVD]

発熱してるくせに寝ながら通しで観てしまいました。1曲始まるたびにウルッとしそうになるのは変わりません。まだ最近のフジのCDとか聴いていませんです。3人ががんばっているのは純粋に嬉しいのですが、まだ志村正彦さんの世界に浸っていたいのかもしれません。