アレルギー

連休中に、恐怖の場所(夫の持ち物エリア)の片付けをしたら、未だにダニアレルギーで喉がひゅーひゅー、鼻はズルズル、耳と目がカユカユでございます。

仕方なく本日空気清浄機を購入してしまいました。明後日に届きます。待ち遠しい〜!
臨時出費が痛いので大変久しぶりに「ボーナス一括払い」にしてみました。

片付けといえば…自分の既刊の同人誌を読み返したりもしました。…最初の感想は「もうこんなに熱いモノは書けないかも…」でした。
ときメモGSの小説なんて、完結してないのに続きをどう書こうか覚えてない上、非常に続きが気になるのです。(自分が書いているモノだから妄想の内容が好みなのです)どっかにネタメモ残っていないかなぁ…見つかったら書こうと思います。がんばります。