MUSCLE

筋肉です!
エステの人の話によると、女性は、男性と同じように鍛えても、10分の1しか筋肉がつかないとか……。それなのに少しも筋肉をつけようとしない男子に対する怒りをエステティシャンの人と盛り上がってぶちまけてしまったりしたんですが、まあそれはおいといて……
どうやらセルライト(と美容業界に呼ばれているもの)がだいぶなくなってきたと言われている私なのですが、ことあるごとに、「筋肉をつけましょう!」と言われるので、運動するときなんかは呪文のように、キン肉マンの歌を歌いながら(ていうか唱えながら)リズムをとっています。「M-u-s-c-l-e muscle!」って感じです〜。(この歌のおかげで綴りを覚えた)
飲まされてる筋肉系ドリンクは、男性が飲むとムッキムキになるそうです。見た目はともかく筋肉は欲しいので望むところですっ
ところで、前から思ってたんですけど、↓ここから下にちょっと下ネタ書きますので読んでくださる方は反転でお願いします。

肛門近くの筋肉を鍛えると、便通よくなるような気がするんです。以前筋肉鍛えるパルスをお尻にかけてもらったら、次の日いい感じで出たような気がします。腸でがんばっても出口の肛門が弱いとつっかえる気がするんです……同じこと感じている方はいないのかなぁ