ごぶさたです。

久しぶりになってしまいました。そこそこ元気でやっていますが、ネットをやらない生活に慣れてしまって復帰が遅くなりました。そろそろ放置サイトの見直しをしようと思っています。(ってこれ何回も言ってますが……)


近況と言えば、フジフジ富士Q以来、しばらくフジファブリックの世界にハマりまくっていたのと、グインサーガばかり読んでいました。……ここ何日かで、亡くなった方の世界にばかり浸かっている自分に気付き(志村さんも栗本先生も志半ばで亡くなった方です)、あまり良い傾向ではないな、と反省をし始めて、少しずつ違うことをし始めました。


ちなみにツイッターも一応やってます。やってるっていうか開いてたま〜に近況言ってるだけですけど。そのうちこっちにもリンク貼りますが、探そうと思えば簡単に見つかると思います。


それにしても、フジQホント良かったですよ。でもやはし切ない……。あまりに早く逝ってしまったことで、私にとって志村正彦さんは永遠の人になってしまった気がする。のこされた3人の頑張りっぷりを観てると応援しないではいられません。



MUSIC

MUSIC

愛が詰まりすぎていて涙なしでは聴けませんでした。



[rakuten:ablemart:10064515:detail]
色んな音楽雑誌を集めて読んでしまいましたけど、こちらが一番泣けました。